ムツワラを超えてタンザニアモザンビークの国境までやって来た。
イミグレ裏でキャンプを張らしてくれるとの情報だったので、
例にならいイミグレ裏でキャンプ。
IMG_6788.jpg
国境の役人と話しながら日が暮れていきます。
彼は「またタンザニアに来てくれ」って僕に語りかけてきます。。
「僕が金持ちになったらセレンゲティやンゴロンゴロに招待するよ」なんて言ってくれて。
ちょっとうれしいなあ。もちろん期待はしてないし、またタンザニアに来る予定もないんだけど。
その気持ちがうれしいよね。

嫌なこと続きのタンザニアだったけど最後にいい心持で出国できそうです。


IMG_6787.jpg
いよいよモザンビーク!!


Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/292-f3193ac3
