さてさて何から書き始めればいいのでしょうか。。。

とにかくパソコンは修理完了してます。
彼が直してくれました。タンザニア人のアモン氏。良い奴です。
壊れたのが首都ダルエスサラームというのが不幸中の幸いか。
IMG_6646.jpg


ダルエスサラームでは本当に散々でした。
IMG_6649.jpg

暑いし、モザンビークのビザを申請したら一週間待ちだし(その上パスポートホールド。ありえない)
泊まっていた宿もイースターで明日から予約がいっぱいだからと追い出され、
挙句にパソコンの故障。。。。
もうやってられない。

と思い、パスポートなしでザンジバルに行くことに。
ザンジバルはタンザニア国内なんですが、イミグレがありパスポートが必要。
大使館やチケットオフィスに確認したところ、パスポートのコピーがあれば大丈夫ということだったので、、、
IMG_6657.jpg



IMG_6654.jpg

ただ、これが更なる悲劇を招くことになるんですが、それはまた別の話(王様のレストラン風)
続く。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/288-c38e40d5
