2010.03.30 日本の中古品
首都ダルエスサラーム
ケニアに引き続き左側通行ということもあり、
日本の中古車がここでも沢山走ってます。。
IMG_6619.jpg
前はイプサム。渋滞かと思いながらふと信号機をみると、、、


IMG_6618.jpg
???????
なんじゃこの見覚えのある信号は??


IMG_6621.jpg
????
こいつは間違いない!日本の信号機だ!!
こんなものまで再利用されてるんですね。
でもみんな守ってないから面白い。
赤でも車バンバン通ってます(笑)

IMG_6622.jpg

これは郵便カブ。MD90ってやつですね。
郵政公社?日本郵便?今なんて呼ばれてるんでしたっけ?
とにかく郵便局払い下げ車両です。
IMG_6631.jpg

郵便マーク。
IMG_6632.jpg

日本の信号見たら日本が恋しくなりました…

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/285-5cc99e6f
