IMG_6552.jpg
すごいね!!
朝モシ近郊のキャンプ場で目覚めたらこれですよ。

現在は雨季でキリマンジャロが姿を現すことはあまりないそうなのですが、
ラッキーでした。でも山が見れたのは朝のほんの1時間位。
その後は厚い雲に覆われて、全く見えず。

昨日は深夜に雨が降り、そのお陰で雪化粧ということだそうです。
ただ、僕のテントはびしょ濡れなんですけどね。


IMG_6549.jpg


IMG_6554.jpg


その後50キロ位走って、キリマンジャロの登山口マラングゲートへ。
登らないけどマラングゲート位には行っておきました。
本当は登りたいんですけどね。
ガイドが必須で1000ドル位。ちょっと高すぎる。
今が雨季なのが良い諦めの理由になってくれました。
いつかまたきっと会えるよね。キリマンジャロ。
IMG_6564.jpg

登山者で賑わいます。
IMG_6566.jpg

なぜか日本語のポスター!!
コーヒーも有名なんですね。
IMG_6565.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/283-02dbf15b
