ケニアの首都ナイロビです。
ここではお決まりのジャングルジャンクション通称JJに宿泊してます。
しかしここはすごいですね。
キレイだし、wifi飛んでるし(高速)なんといってもバイクの修理が出来る。

ここがガレージ。
なんでもあるし黒人のメカニックもいい腕してます。
IMG_6532.jpg

みんな車やらバイクやら修理してます。
IMG_6533.jpg

僕も。。きったねえ顔してますね。
でも気にしません。
IMG_6525.jpg

エアクリの掃除とプラグ交換、タイヤの空気圧、チェーンの張りなどを調整。
いつものルーチンです。
IMG_6522.jpg

するとなぜかリアのスプロケットがグラグラ動く。
いやーな予感がしたんですが、リヤのベアリングが逝ってしまっていたもよう。
まあ45000キロも走りましたしね。


こやつです。こやつ。
でも幸運にもここにはスペアのパーツがありました。
さすがJJ!!はまりそう。
IMG_6527.jpg

度重なる転倒で箱のバックルが取れてしまったので、
それもつけてもらいました。
かなり歪んでたのでそれも修正して。
IMG_6531.jpg

いやー完璧!!
ヴィクトリア完璧!!!
気持ちいいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/279-c427eff9
