2010.03.21 すれ違い
マルサビット二日目です。
IMG_6457.jpg
こんな街


こんなババアがよくいます。
勝手に写真とってたら怒られた…
たまに乳丸出しの女とかいてマジ日びびります。
つーかなんで僕らは洋服なんて着てるんでしたっけ?
IMG_6456.jpg

特にやることも無いんですが、比較的居心地がいいので連泊。
300シリング(約4ドル)でシングルルーム。ホットシャワー有り。
ベッドはノミダニ無し。蚊は少なくモスキートネットあり。ネットカフェ近い!
うん。上等です。
IMG_6466.jpg
猫もいる

IMG_6468.jpg
冷たいファンタもある。つーかファンタクソうまいです。



そして日本人ライダーのまささんと近々落ち合う予定なんですが、
ホントに会えるかなあ??
彼は前々日位にはイシオロに到着予定ということだったので、
多分そろそろマルサビット到着の筈なんだけど。

とりあえず明日まで待って来なかったら僕も出発します。
日本人ライダー楽しみだなあ!!

後でわかることなのですが、実は同じ日に同じマルサビットに滞在していたのですが、
まささんとはすれ違い。結局会えずじまいにおわることになります。

人生とはこういうものですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/276-9d411333
