ケニア入国!何カ国目だろう?忘れました。多分20数カ国です。
ようやくアフリカの旅って感じがしてきました。

正直にいうと、今までそこまでアフリカを楽しめていなかったんです。
理由は色々あるんですが…


道は完全にラフロード!!
IMG_6436.jpg


IMG_6438.jpg

標高2000メートルの涼しいエチオピアから一転。標高600メートルまで下がってきて灼熱地獄。
40度越えてます!暑い暑い。水が欲しい。
IMG_6434.jpg


深い浮きジャリで転倒。
IMG_6440.jpg


IMG_6441.jpg


荷物を全て降ろして必死にバイクを起こす。
(荷物が重すぎて積荷を全ておろさないと1人でバイクを起こせないんです)
IMG_6429.jpg


汗と土にまみれて一日中悪路と格闘。

辛い辛い。俺なんでこんなことしてるんだろう?って一瞬思う。
でもめちゃくちゃ楽しい。心から充実してるって思いました。
やっぱり旅はこうでなくちゃね!!
左うちわで観光地巡りなんて俺の旅じゃない!



LIFE IS HARD DAKARA HAPPY!ですよね?キャッツアイさん。
新天地で頑張って!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/274-ec4fd787
