アジスではオランダハウスというところに滞在してるんですが、
メキシコ人とドイツ人のチャリダーカップルと仲良くさせてもらってます。
IMG_6406.jpg
メキシコ人の彼がかなり良い奴で、しかも彼も英語苦手だからなんか気があっちゃって楽しい。
英語苦手同盟です!

彼が日本の歌を知っているというので、歌ってもらいました。

どこへでも続く道がある~♪いつの日か~♪I'll be there×2

????
スピード??
なぜ??

よくよく聞くとドイツに日本人の友達がいて、その人がよく歌っているみたいです。
でもなぜスピード?多分同世代だろうなあ。

ドイツ在住で尺八が吹けてspeed好きのゆうすけさん。
もしいらっしゃったら連絡ください!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/272-ee72e5a1
