到着。二日待ってようやく貨物船も到着です。
IMG_6112.jpg


そして初日は100キロくらい走ってみんなでキャンプ。
IMG_6126.jpg

みんなルーフテントという車の天井についているテントを使っているみたい。
これがすげー便利なんですわ。
ものの2分位で設営できちゃう。いいなあ俺も欲しい。
IMG_6127.jpg

みんなでキャンプっていうのも中々いいものですね。
ご飯もご馳走になっちゃったし。僕は末っ子力ハンパ無いので所々でお世話になりまくってます。
IMG_6138_20100228231150.jpg


そしてこよいも夜が更けて。
IMG_6149.jpg

オリオン。この空はみんなと繋がっています。
IMG_6148.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/255-d81af91f
