2010.02.03 ダハブ
日本の皆さんこんにちわ。
今日はさむいですか??


ええと、こちらは暑いです!!!
毎日海入ってます。
今僕は紅海のリゾート地エジプトのダハブというところに来ています。
ここはスキューバダイビングで有名らしく、
皆さんライセンス取得の為に滞在されているようです。
アドバンスオープンまで400$で取れるらしい。
アドバンスオープンって何だか知らないんですけどね!!

僕はやりません。肺が弱いし金もないし。
適当にシュノーケリングして遊んでます!!
IMG_5469.jpg

半そで短パンサンダル。
荷物の中から引っ張り出しました。
いつ以来でしょうか?中央アジアを越えたときにはもう肌寒くなってたので、
それ以来か。


飛んでます!!
IMG_5484.jpg
小さくて見にくいですけど、足を広げて飛んでるの私です。
今年も飛ばして行きます!!


Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/236-44030589
