IMG_5278.jpg
いやーやっぱりチャイはいいですねえ。
トルコに行かれた方ならわかると思うんですが、
このガラスのカップを見るとトルコを思い出しますよね。

僕はコーヒーより紅茶が好きなので、その点はすごい嬉しいです。
ヨーロッパは結構コーヒー文化の国もあり、困ったものでした。
イタリアだとみんな濃いエスプレッソ飲んでますからね。
やっぱチャイですよ。チャイ。
でも欲を言えば日本茶が好きです。



そして初日は適当にキャンプ
IMG_5279.jpg

うーんトルコ語思い出さなくては!!
結構覚えたんだけどな。
すぐ忘れますね人間。


Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/226-200e26f9
