2010.01.16 また船
やってきました22カ国目ヨーロッパ最後の国ギリシャ。
IMG_5176.jpg
僕のテンションはいたって普通です。

IMG_5175.jpg
山の上には雪が。こっちも寒いのかなと思ったらイタリアよりはあったかかったです。
パトラス港についてここからアテネ近郊にあるピレウス港を目指します。

200キロしか離れていないのであっという間にピレウスへ。

ロードス行きのフェリーを調べると今日の19時発があるとのこと。
全然観光してないけど、なんだかめんどくさくなってきたのでそのまま乗船することに。
2日連続で船乗ってます。
もう飽きたな。
IMG_5179.jpg



明日の朝にはロードス島です。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/220-0bee17d1
