2010.01.07 まだローマ
退屈ローマ
本当に退屈。
バイク置いてドイツに飛ぼうかと思ったんですが、
結局ここローマで缶詰です。
航空券意外に高かった…200ユーロ以上。

ダニエルがスノーボードに行ってしまって泊まるところもない僕は
引き続きローマのホステルにいるんですが、かなり居心地悪い。
なぜか女性が多いんですよね。
6人のドミトリーで俺の他5人は女性。
こんな体験初めてです。
大体ドミトリーだと男の方がおおいんですが、
場所柄でしょうか。やはりローマは女性に人気なんですね。

女だらけって聞こえはいいですけど、なんかつらいです。
部屋はこんな感じ。
撮っていいのかしらこんなの?

IMG_5140.jpg

ブラジャー…
展示かよ?!
俺は自分のパンツを干す時Tシャツに隠れるように干しているんですが、
彼女達は全く気にしないようで…

ええと、一応私男なんですが…

たまに気にせず着替えだす人とかいて、
日々カルチャーショックを感じています。

起きると5人の女性がすやすや寝息をたてて(たまにイビキかく奴もいるけど)
同じ部屋で寝ているのを見ると、なんで俺は今ここにいるのだろう?と思ってしまいます。


ローマに1人で来て観光をしない東洋人を彼女達はどう思っているのだろう?
説明すりゃいいんだけど面倒くさいんですよね。
日本語で説明するのも面倒くさいんだから英語なんてなおさら。


でも自炊は頑張ってますよ!
今日はトマトとズッキーニとモッツァレラチーズのパスタ!!
ズッキーニうまいですよね。
IMG_5145.jpg


IMG_5146.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/214-d87e4694
