さてさて、2010年僕の新しい旅が始まったわけですが、
早速行き詰っています。
というのもカルネという書類(タジキスタンで紛失)
を再発行して日本からローマの友人宅に送ってもらったのですが
まだ届かない。届く兆しすらない。

イタリアは郵便事情がとても悪く、しかもクリスマスシーズンに重なり
更に遅くなっているようです。

加えて友達のダニエルは1月9日までスノーボードに出かけてしまいました。
残された僕はというと…
ローマで退屈な日々をすごしています。
こんな場所で何もすることなく1週間…
耐えられない。
OLさんだったら泣いて喜ぶんでしょうが、僕は観光が嫌いです。
気晴らしにコロッセオからトレヴィ、スペイン広場とローマの王道コースを歩いてみました(2回目)
が、退屈だ…
IMG_5109.jpg


IMG_5110.jpg

どれもキレイはキレイなんだけど…あんまりねええええ。
IMG_5128.jpg


あやしい新興宗教かなあ なんか中国語で話しかけられた。
俺は中国人じゃない!!
IMG_5111.jpg


誰かローマでの時間の潰し方を教えてください。
もうバイクを置いてどっかに飛んじゃおうかなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/212-6e41e569
