FC2ブログ
サンタンデール最終日にBeaの家にも遊びに行きました。
IMG_4461.jpg
Beaのママにサンドイッチ作ってもらっちゃいました。
日本でいうおにぎりですね。
素敵。お昼においしく頂きました。
IMG_4462.jpg
彼女はBeaの姪っ子さんなのかな?恥ずかしがりやの彼女とはなかなか打ち解けられなかった。
ちなみにスペインでは恥ずかしがりやさんのことをカプリチョーザっていうんだって。

IMG_4464.jpg
その後Mariaともお別れ。うううさみしい。
サンタンデール楽しかったなあ。朝起きてごはん食べてお酒飲んでシエスタしてお酒のんでシエスタして…
毎日飲んではシエスタしてた気がするけど、ゆっくりできました。
BeaとKlass、そしてMaria.みんなほんとうにありがとう。



そしてその後コミージャスという街に聖家族教会で有名なアントニオガウディの若き日の作品があるとのことで見学しにいってきました。
IMG_4481.jpg

これですこれ。
IMG_4475.jpg

ひまわりがとってもかわいいですね。
スペインって感じ。
IMG_4472.jpg
今はレストランになってるみたいです。しかも聞くところによるとオーナーは日本人だそうです。
僕は「君はわざわざ日本から来たのか?じゃあなにかご馳走しなきゃね!」ってな展開を期待しまくっていたんですが、日本人は不在。受付のスペイン人は英語も全くだめで話にならなかった。
ハポンハポンって連呼してたのに。

なかなかうまくいかないこともありますねえ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/200-3423cda5