この日もマリアはアルティメットの練習。
誘われたけど僕の太ももは既に限界を超えていたのでパス。
1人でバリオデベスケロっていうり漁港に行ってきた。

マリアは適度に放置してくれるからとっても居心地がいいです。

IMG_4389.jpg
いわしですよ!いわし。
醤油で

IMG_4388.jpg
これはパエリア。でもスペインではパエリアとはいわずパエージャといいます。

IMG_4386.jpg


IMG_4387.jpg
もう激うま。米と魚だだもん。
うまいはずです。

そして昼からワインのんじゃった。ははは。

こういう日もあるさ。
そしてマリアの家に帰ってシエスタ。
シエスタLOVE!!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/198-eaa613bd
