ミシェルの家を出て二日目もキャンプ!最近キャンプばっかしてる気がする。
トラックの運転手が駐車して仮眠をとるところでテントはってます。
中央アジアと違って山賊とかの心配はないから楽ですよねEUは。
でもそのかわり警察とか来たらなんか言われるんでしょうかね?
よくわかんないけど。
最近EUでの節約術も心得てきました!
IMG_4250.jpg
朝起きたら雨、テントもぐっしょりです。
雨の中テント撤収。これほどテンションが下がる瞬間はないですね。

IMG_4256.jpg
そして雨のなか走ってスペインのサンセバスチャンという街までやってきました。
初めて見る北大西洋。
日本人にはとんと縁がない海ですよね。

IMG_4253.jpg
今日は一日天気はどんより。
気分もどんよりです。
どんより~。
どんよりって翻訳ソフトにかけるとどうなるんでしょうか?
日本語は擬声擬態語が多いからあんまり上手くいかないでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/194-e7cf0f00
