この道。
とっても秀逸!!素晴らしかった!!

IMG_4224.jpg
AuchからTarbesという街に向う道なんですが、
真正面にピレネー山脈が聳え立っていてそこに続く一本道!
サイコーに気持ちよかったなあ。天気のせいもあるんですが、西ヨーロッパで今まで通った道の中では一番のお気に入りかも。とにかくピレネーがきれい!そして本当に真正面だからね。
ピレネーを飛び越えていけそうなくらい気持ちいい!!
I can fly!!

IMG_4225.jpg

これが本当の日本の忍者!!
にんともかんともな世の中ですね。
IMG_4232.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/193-72705460
