再会続きのヨーロッパですが、フランスでもまた再会!!
何度体験してもうれしいものです!!

南仏コートダジュールを経てリヨン近郊までやってきましたが、
ここではモンゴルのウランバートルでお会いしたフランス人のミシェルさんとアニーさんのおうちに
お邪魔しています!!

IMG_1449_3_20091129051337.jpg
モンゴルウランバートルにて。髪短いなあおれ。
そしてTシャツがかっこよすぎる!!

IMG_4116_20091129051330.jpg
フランスにて!!
彼ももちろんライダーです!GL1500ゴールドウィングです!!
1800ccより俄然1500ccのほうがかっこいいですよね!
ぼくはこっちのほうがすきです!角ばってるっていうか、強そうじゃないですか!
やっぱりバイクは角ばってないとね。

ウランバートルで「ライダーは大きな家族だからフランスに来るときはおいでなさい」って言ってくれたんです。
やさしいなあ。
お世話になっちゃうんだから!!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/190-e4bfac93
