2009.05.19 結婚式
日曜は友人の結婚披露パーティーでした。
しかも今回司会の大役を務めさせて頂きました~。
もうね、三年分位疲れた。

写真があればアップしたいんですけど自分のカメラで全く写真とれずじまいで…
マレーシアの岡田君すまん。
誰かに写真を送ってもらってくれ。


ケーキ入刀の順番間違えるわ、余興の仕切りが悪いわ、脇汗すごいわでホント大変でした。
途中こんなに大変なら引き受けなきゃよかったなんて思ったんだけど、
みんなに感謝してもらい、披露宴も盛り上がったのでやっぱりやってよかった。

小学校の友達や先生にも会えたしね。
たくさん元気をもらえた週末でした!

みんなありがとう




Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/19-0927cdc8
