2009.11.27 成し遂げる
IMG_3949.jpg
成し遂げた二人です。
彼らとはミハイと同様ロシアのノボシビルスクで会いました。
イタリアから静岡県磐田のヤマハミュージアムまでの約21000キロをたったの2ヶ月で通り抜けたお二人です。
ぼくは5ヶ月もかかってしまったんですが。ほんと早い!

IMG_3946.jpg
ミハイもそうだけど、時をともにした友人が何かを成し遂げたっていうのはもうれしいものですね!!
そしてテネレもお疲れ様です。

ここをクリックとっても素敵な写真です。
ぼくも完走目指して頑張らねば!
あと一年半。長いなあ。



そしてパルマ観光!
IMG_3980.jpg

パルマもとってもキレイな街です!
IMG_3983.jpg


IMG_3985.jpg


チョコかしら??
IMG_3990.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/186-d047b019
