やってきました。ミルコクロコップの国クロアチア。

当初の計画ではハンガリーからオーストリア、チェコ、ドイツ、フランス、イギリスと行く予定だったんですが、東欧のあまりの寒さに針路変更を余儀なくされて、
ハンガリーから南下してクロアチアまでやってきました。



首都ザグレブ
IMG_3634.jpg

多分有名な教会です。
IMG_3636.jpg


IMG_3639.jpg


IMG_3644.jpg

ザグレブでいい宿がみつからなかったので、100キロ先のリエカまで走り、
そこのキャンプ場の入り口付近でキャンプ。
この時期ヨーロッパのキャンプ場は営業してないみたいです。
まあ知ってたんですけどね。
IMG_3657.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/179-0fe39e52
