2009.11.09 sofia
今日はコスタの弟さんを頼ってブルガリアの首都にやってきました。
こっちは寒いです。

朝はもうこんな感じ。すっかり吐くいくも白いし
山の上は雪化粧。
IMG_3402.jpg


そして適当に観光。
これはなんだっけなあ
アレクサンドラなんとか教会です
IMG_3392.jpg





これは名前すらしりませんでした。
IMG_3396.jpg
まあ古い教会ですわ。
天気も悪いし寒いし中々ゆっくり観光する気にならないですね。
標高も高いせいか黒海沿いに比べると格段に寒いです。
ヨーロッパももう冬です。

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/168-f64eb9b4
