ブルガリアではカザフスタンで出会ったコスタの家に滞在します。
コスタについてはここをクリック

時を同じくして彼も日本に滞在していました。
カザフスタンのほんとに小さな小さな一点を境にお互いがお互いのふるさとを目指し、
奇しくも同じ時期にお互いのふるさとにたどり着いたというわけです。
本当に旅って面白いですよね。


コスタとはカザフスタンの道すがらばったり会って、ランチをともにしただけなので、
時間にしてみたら一時間くらいでしょうか?
でも今では昔から知っている友達のように思っています。

IMG_3344.jpg
これがコスタの実家。

IMG_3349.jpg
バルコニーからはご覧のオーシャンビュー。
毎日潮騒とともに目を覚ましてます。
この上ない贅沢ですよね。
IMG_3346.jpg
たまに友達も遊びにやってきます。

IMG_3354.jpg
時期のせいか天気はあいにくだったのですが、ソゾポルは本当にいいところ。
夏に行ったら最高でしょう。
加えておいしい手料理とブルガリアワインまでご馳走になって本当に
今度はコスタを訪ねに夏に遊びに行きたいなあ。

そしてながはらさん、シモン夫妻さん、ヤマモトさん、キャッツアイさん、風魔プラスワン習志野の店長さん、僕のパパママ
皆様本当にありがとうございます。
皆様がコスタにしてくれた親切と同じ位僕はブルガリアで彼の家族からたくさんの親切を受けました。
感謝感謝です。ぼくの身体は皆様の親切で出来ています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/165-5ca70e23
