トルコのイスタンブールを出発しブルガリアへ
しかし出発する前ATMでお金をおろそうとおもったらATMにカードが吸い込まれた。
IMG_3335.jpg
これが問題のATM。
また一つイスタンブールが嫌いになりました。
もうここを訪れることはないでしょう。多分





気を取り直していざ国境。
IMG_3338.jpg
これですよこれ。もうEUです。
飛行機でもEUにはいったことないので初EUです。
ちなみに僕の旅行歴は非常にお粗末なもので、
韓国、サイパン、タイ、マレーシア、ハワイしか行った事なかったです。
しかもほとんどHISとかのツアーです。
語学もさっぱり。英語もできないですからね。
これでよく世界一周ツーリングとかしてますよね。まあなんとかなるもんです。


IMG_3339.jpg
イミグレでパンとチーズをかじっていたら役人がコーヒーを出してくれた。
ありがとう~。

IMG_3341.jpg
紅葉も結構綺麗です。


そしてこの日は知り合いの実家を訪ねるため黒海沿いのソゾポルという街を目指します。
夕方位に無事到着!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/164-8908f78e
