ギレスンで思いもよらずに3連泊もしてしまったのでそろそろ出発することに。
みんなに別れをつげ西へ。もう一泊していきなさいと言われたんだけど
流石に4泊は出来ないのでかたくなに断って出発。

途中もうチェーンが寿命を通り越してヤバイ状態だったのでHONDAのショップで交換。
IMG_3141.jpg
前後スプロケとチェーン

IMG_3142.jpg

やっぱトルコまで来るとなんでもありますね。
いやー文明圏は便利ですね!!
IMG_3143.jpg
ついでにフロントタイヤも。

色々考えたけどカッパドキアはすっとばすことにしました。無論パムッカレも…
だってトルコガソリン高いんだもん。
EU冬になるから急がなきゃいけないしさ。


そしてサムスンの先まで走ってキャンプ
IMG_3144.jpg

トルコはガソリン高くてホテルなんて泊まれません…
だってリッター200円以上ですよ。
満タンで40ドル吹っ飛びます。ちなみに僕の一日の予算は35ドル!!
既にオーバーしてる。

だから翌日も夕食をとったレストランにただで泊めてもらいました。
バイクも店の中に入れてくれました。
IMG_3165.jpg


その日の寝床。
IMG_3164.jpg
問題無しです。

トルコ人もやさしいなあ。翌朝朝食も出してくれたし。ホクホク
僕の身体はみんなの親切で出来ています。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/159-cdee86f5
