ゆっくりするつもりはなかったんですが、黒海沿いの温暖な陽気に
気分もゆるくなりここギレスンでしばらくゆっくりすることにしました。

IMG_3076.jpg
トルコ人はことあるごとにチャイをのみます。とりあえずチャイ。またチャイ。
最初のうちはよかったんですが、僕はせっかちなほうなのでそのチャイに意味はあるのか??
などと思ってしまいます。
チャイはいいから早くいこうよって感じです。


IMG_3081.jpg
レストラン

IMG_3077.jpg
これがトラブゾン名物のハムスィー(カタクチイワシ)です。
レモンを絞って食べると絶品!!
うーん旨い!!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/156-3c07f880
