2009.10.27 エスピエにて
前日はまさに野宿だったので6時位には目が覚めてしまった。
でも意外に熟睡。僕多分どこでも眠れます。

そしてトラブゾンのちょっと先のエスピエという小さい街で食事をすることに。
僕の地図にも載っていないような小さい街です。

そこのカフェで話しかけられたおじさんにあれよあれよというままにホテルに連れて行かれてしまい、
予定よりちょっと早いけどここで一泊することに。

IMG_3025.jpg

その後通りがかりのファーレさんという日本語の出来るトルコ人に出会い一緒に観光。
左がファーレさん。奥さんが日本人なので日本語べらべらです。



IMG_3034.jpg
地元の学校。トルコ人は最初からハートがオープンリーチ状態です。

IMG_3035.jpg
ただの日本人旅行者なのにお祭りのようになってしまった。
みんなかわいいね。

IMG_3026.jpg
これが黒海です。
カスピ海同様デカイ!!ここもやっぱり海ですよ。

IMG_3029.jpg
10月中旬というのにまるで夏のようです。
ぽかぽかで日中はTシャツ一枚でもOK。
翌日出発する予定だったんですが、ファーレさんがうちにおいでといってくれたので、
ファーレさんのいえでもう一泊することにしました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/154-323c9b4f
