多分僕の脳みそはスカスカなんだと思います。
狂牛病の牛状態ですね。プリオンな感じです。


なぜこんなことをかいているかと言いますと、
なんとまた忘れ物をしてしまったのです。

ゲダツもびっくりのウッカリっぷりです。

しかも銀行のバンクカードをATMに…
もうアホ過ぎますよね。
ここまでくると病気じゃないかなあと本気で疑いたくなります。
「ウッカリ忘れ物しちゃう病」
空島で沼の試練受けてきます。



IMG_3017.jpg
アルメニア、グルジアの道中。

IMG_3011.jpg
アルメニアを出国し再度グルジアに入ってトルコ国境のバトゥミという街までやってきたわけですが、
トルコはガソリンが高いので最後に給油する為にATMで現金を下ろしてそのままカードを置いてきてしまった。
ほんとアホ過ぎて笑えます。

まあまだVISAとマスターが一枚ずつあるからいいんだけど。
IMG_3020.jpg
バトゥミの街。意外に都会でびびった。

こうなったらやけだってことで一気にトルコに入国しちゃいました!!
そして道端で就寝。ホテル探したけど20ドル位で高かった…
IMG_3022.jpg
こんなとこで寝てしまった。
テントすら張ってません。ブルーシートの上にサーマッレストひいて寝袋で寝た。
もうどうにでもなれって感じでした。

ちなみに黒海沿い暑いです。
夏並み!日中はTシャツでいけます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/153-f94e9291
