その日はまさに完璧でした。


午前中軽い朝食のあとバイクの整備。
トビリシで調達したエンジンオイルを交換し
エアクリの洗浄、その他ネジを締めなおしたり点検したりで
バイクも僕もすっかりいい気分です!

IMG_2992.jpg
午後からは第二バザールで買い物。
野菜とパンとチーズとソーセージと卵と色々買い込んで

IMG_2984.jpg
魚屋もありました。
IMG_2988.jpg
ザリガニでしょうか??


IMG_2990.jpg


IMG_2994.jpg
そしてイクラを購入1500ドラムとちょっと高めですが500円位?
どうしても食べたくなってしまって。


IMG_2996.jpg
今日はごはんを炊いてイクラ丼です!!味噌汁も作っちゃいました。

ほかほかごはんにしょーゆをたらして!!
サイコーに旨い!
自炊も結構楽しい
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/151-52ff41e8
