今日は親父とアメンボになってきました。

前々から興味があったシーカヤックに挑戦です。
09-05-10_004.jpg
これ組み立て式のフォールディングカヤックっていうやつなんですが、
たたむとスーツケース位の大きさになるんですよ。
車のトランクに余裕で入ります。

09-05-10_002.jpg
まずは骨組みから

09-05-10_003.jpg
そしてカバーをかけて完成!!
慣れれば30分位でできるみたい。



09-05-10_005.jpg
で、感想ですが超楽しい!!そしてここに犬乗せたい(犬飼ってないけど…)


こいつとはもっと早く出会っていたかったです。
興味ある人は絶対オススメ
帰国したらいい趣味になりそうだ。









Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/15-9cccb80d
