10月8日
今日出発しようと思っていたがあいにくの雨。
やる気もでないしwifiも使えるし猫もいるしもう一泊することに。

しょうがないので教会行ってみました。
グルジア正教の総本山シオニ教会とメテヒ教会に行ってきました。
IMG_2926.jpg


IMG_2918.jpg


IMG_2949.jpg


マックもあります!!
IMG_2915.jpg

なに作ってるんだろう?
スザニのようなものかしら?
IMG_2925.jpg


そんで午後はYAMAHAのディーラーまで行ってオイルを購入。
街にいるライダーをつかまえて聞いてタクシーでたどり着きました。
2Lで50ラリ。やっぱ高い。

IMG_2977.jpg

タイランドYAMAHAのオイルだから20-40と正に南国仕様ですね。
これから寒くなるんだけどなああと思いながらも

車用のオイル入れるよりは気分がいいので結局購入。

明日は雨でも出発します!頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/148-9d650b00
