本当は出発したくないんですけどアゼルバイジャンはバイクが4日しか滞在できないみたいで
泣く泣くジャビットの家を出発。あー惜しい

IMG_2850.jpg
まだバクーをそんなにみていなかったんで最後に乙女の塔グズガラスを見学。

IMG_2848.jpg
世界遺産なのね~これ。
ガイドブック持ってないからほんとよくわかんないんだよね。こういうの。
多分相当多くの見所を見逃してきているんでしょうね。まあ気にしないけど!
IMG_2862.jpg
彼はくまのぷーさんです。
はちみつが大好き!


IMG_2868.jpg
いやーいい天気ね今日も




IMG_2871.jpg
今日はシェキというまちのキャラバンサライという有名なホテルに泊まる予定だったので
そこまできたんですが、シングルが空いてないから30マナト(3700円位)の部屋しかないと言われ
諦めました。

IMG_2872.jpg
でも雰囲気めちゃくちゃいいですよね!
やばいでしょここ。

結局グルジア国境まで走ってロードサイドのモーテルへ。
一泊5マナト。

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/145-015e457e
