IMG_2558.jpg

ついに陸地が見えてきました。
IMG_2562.jpg
いやーすすごいですね。コーカサス最大の都市バクー!!
かなり都会!!中央アジアにはこんな大都市は存在しません。

IMG_2563.jpg
なんかマクドナルドもあるらしいですよ!
すごくねええ?もうテンションあがりまくりです。
IMG_2571.jpg
たろうさんとモンゴル人チャリダーと一緒に記念撮影。

でもこのあと諸事情あってたろうさんとははぐれてしまうんです。
同じホテルに行く予定だったんですが、結局僕はたどり着けなかった。

バクーの旧市外は路地は細いし階段多いしアップダウン激しいしでバイクではとっても動きづらいんです。

IMG_2572.jpg

しばらくうろうろしていると1人のアゼルバイジャン人がうちに来いといってくれたので、
さっそくお世話になることに!!
へへへ。やったぜーい!

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/143-8da3d0c3
