2009.10.14 出航!!
昼過ぎにようやく乗船。
IMG_2490.jpg

そして出航したのが夕方の五時
昨日の時点では5時位にでるっていってたのに丸々一日ずれ込んだわけですな!!
さすが中央アジア!日本ならこんなことありえないよね。
船いつ出るんだ?って聞きに行くとそのたびに時間が変わっていくんですよ。

5時が8時になって12時になって翌朝になって結局翌夕方。
だったらはじめから期待させんなよ!って思うのは僕だけでしょうか?
IMG_2496.jpg


カスピ海でかいっすね~。
内陸の海だから海じゃないじゃんって思ってたんですが、
目の前に広がるそれはまさしく海でした。
デカイ!!
IMG_2498.jpg


そして今夜も日が暮れて
IMG_2545.jpg


ここが今宵の寝床です。
一番安いとこはベット無し!!
まあ空いてるから椅子でも寝れるしね。
問題無しです。
IMG_2546.jpg
明日にはアゼルバイジャン!!
これで中央アジアともおさらばです!
いやー長かった。中央アジア。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/142-e7181137
