取材を終え一路カザフスタンのベイナウという都市を目指して出発。

地図を見る限り道はほぼ未舗装なので覚悟をしていたんですが、
ウズベク側は9割方アスファルト。
IMG_2458.jpg
砂漠地帯なので暑さはしんどいんですが全区間ダートを覚悟していたのであっという間に国境へ。



IMG_2466.jpg

そして国境手前でウズベク初キャンプ。
ほんとはずっとキャンプしたかったんですが、
ウズベキスタンはレギストラーツィアという外国人登録がとても厳しく、
毎日ホテルに泊まってレギを取得しないといけないんです。
つまり民泊もキャンプも出来ないってこと。
最悪です。


たまに活躍MSRのドラゴンフライ
IMG_2467.jpg



IMG_2472.jpg
そしてだんだん日が暮れて

やっぱりキャンプで1人で過ごす夜は最高ですね。
ここには僕とらくだしかいません。
大地と一体になってる感覚。やめられません。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/139-47cbe587
