2009.10.10 また取材
昨日は結局ヌクスのジペックジョルまで戻りまたユルタで一泊したんですが、
朝方また取材に巻き込まれました。
IMG_2449.jpg

まあいいんですけどね。そろそろ面倒くさくなってきました。
「事務所通してください」って感じです。

今回はテレビだかなんだかよくわかんないけどウズベクでは有名なメディアらしい。
しかもバイクで走ってる映像が欲しいとのことで
タクシーで併走して撮影する気合の入りよう。

中央アジアはカザフの新聞に始まりタジクのTVウズベクでもTV。。
キルギス以外は何かしらに出演してます。
もう撮影もなれたもんです。

その後日本人の団体観光客の方々に囲まれてここでもパンダ状態です。
いやー人気者は困るなあ。


IMG_2453.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/138-543c3602
