カザフスタンの新聞に引き続きまたまたメディア露出です!!
しかも今度はTV!!しかもしかもしかも生放送!
しかもしかもしかも1CHだそうです。
日本のNHKみたいなもんなんでしょうか??
やばいです!!笑えますタジキスタン。

経緯をお話しすると、前からシラリさんにテレビにでないかと言われていたんですが、
書類をなくしたことがきっかけでTVを使って国民に訴えようということになりトントン拍子に話がすすんで
テレビ出演になってしまった。

たかだか個人的なもの探しに公共の電波を使うのは忍びないとは思ったんですが、
楽しそうだったからもちろんGO!!
IMG_2207.jpg

これがセット。意外に立派でびびりました。
もうちょっとしょぼい感じかとおもってたんですが

IMG_2206.jpg
普通にテレビ局です。


IMG_2208.jpg


IMG_2210.jpg
テレビってむちゃくちゃ緊張しますね。
モニターに自分の顔がうつった瞬間心臓バクバクいっちゃいました。
この旅一番の緊張の瞬間でした。


トロピカナルさんすまん
シラリさんに相談したところ
「1CHは大統領もみるかも知れないから止めたほうがいい」
とのことで今回は止めときました。
個人的には大統領にもターザンキックTシャツを見て欲しいんだけど
一応イスラムの国だからねえ。もうちょっとファジーな国でトライしてみます。
オランダアムステルダムとかで流行るかな?

つーわけでA代表の僕はSAMURAIブルーに身を包み取材に臨みました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/128-0511684f
