2009.09.12 キルギスで
8月15日
今日はイシュククルという湖沿いを走ってキルギスの首都ビシュケクを目指します。
海みたい。
IMG_1913.jpg

IMG_1914.jpg


IMG_1917.jpg

ホントは泳ぎたかったんだけど昨日はあんまり眠れなくて疲れていたんでしばらく湖を見てそのままビシュケクのゲストハウスへ。
IMG_2042.jpg

SAKURAゲストハウスという日本人経営の宿にとまることにしました。
日本人宿っていきいていたので日本人ばっかりかとおもいきや日本人は少なく
ほぼヨーロッパ人。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/115-4f2b8f2d
