8月1
アルマティ到着。
携帯を見るとカラルガーシャから3通位メールが。
アルマティに住んでいる妹さんを紹介してもらったんですが、
妹が待ってるからはやく連絡しなさいとのこと。
いやーほんと申し訳ないですね~。
IMG_1828.jpg
で手前のカフェでシャシリクを食いながら電話をする。
これがまた絶品。シャシリクってなんでこんなに旨いんだろう。
IMG_1829.jpg
IMG_1830.jpg
待ってる間に店員にやたらとからまれる。
ふれんどりーなのはいいんだが仕事しろよって突っ込みたくなりますね。
日本のレストランじゃありえないなああ。お客さんのテーブルに座っておしゃぺりですよ。

IMG_1832.jpg
IMG_1834.jpg
IMG_1835.jpg


でガウリムさんとカラルガーシャの妹のサウリヤさん
またまたお世話になります。
カザフスタンはほとんどホテル泊まってないなあ。

その後ガウリムさんにメデオという山の中腹の観光地まで連れてってもらいました。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/110-8677a4bc
