fc2ブログ
2009.08.21 地球温暖化
8月10日
身体がめちゃくちゃだるくて2時ごろまで部屋でうだうだしてたんですが、
一向に回復の兆し無し。風邪かなと思ったんですが、外に出て納得。
暑いだけでした。
IMG_1820.jpg

しばらく走ると干上がった湖が
一面塩ですね。
IMG_1821.jpg


GPSをみると地図上ではかなりでかそうな湖のはずなんですが、
これ全部干上がっちゃったってことですかね??
やばいよ地球!!温暖化ハンパねえ。

IMG_1822.jpg


で今日も結局400㌔位走ってキャンプの場所を探していると
1人のチャリダーに遭遇。
名前は失念…
IMG_1826.jpg

ドイツ人です。中央アジアをチャリで旅しているみたい。
今日は追い風だったから140キロ進んだよ~なんていってました.
いやーホントすごいですよね。
真似できん。尊敬します。
今日は満点の星空の下で彼とおしゃべりです。
蚊もいないしいい感じです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/109-363a14dd