8月9日



IMG_1803.jpg

朝カラルガーシャさんの家を出てアルマティーを目指し走ります。

100キロ位走ってライダーに遭遇。
彼はブルガリア人のコスタ。
IMG_1806.jpg


バイクは我らがKAWASAKIのバルカンです。
何CCなんでしょうか?アメリカンには詳しくないんでわからんが、多分デカイです。
外人はバルカン好きみたいですね。
ハーレーもいいけど日本のアメリカンも最高です。
IMG_1804.jpg


で、これからどこにいくんだと聞くとモンゴルロシアと回ってウラジオストックから日本入りするとのこと。

カザフスタンのとある都市を境に彼は日本を目指し、日本人の僕はブルガリアを目指す。
なんか面白いですよね~。

二人で話をしてたらカザフの警官がやってきて嫌な予感が…などと思っていると
警官がランチに招待したいと言ってきました。
中央アジアは悪徳警官がおおいと聞いていたのでまさか奢ってくれるとは。
いい警官もいるんですね~。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/108-2fb5d26a
