8月8日
昨日に引き続きカラルガ-シャとヤヌシさんのお宅にお邪魔してます。
IMG_1802.jpg

今日は旦那のヤヌシさんがハンガリー料理を作ってくれるということで、
昼からクッキングです。

ゆっくりゆっくりしてたら時間も時間なので翌日出発することにしました~。
いやーロシアに引き続きカザフ人もめちゃくちゃ親切ですね~びびる。
IMG_1799.jpg
その後ショッピングセンターでお買い物。
田舎のイオンみたいですね、マジででかい。
IMG_1800.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/107-70594e0a
