2009.08.13 ロシア最終日
8月2日
今日は楽しんだベルツクを後にして、カザフスタン国境手前のルブソースクという街を目指します。
途中景色はどってことないんですが、たまにひまわり畑とかあったり。
IMG_1627.jpg

北海道を思い出しますね。
IMG_1629.jpg


で500キロくらい走って夕方に到着。
ロシア入りしてから一度もホテルに泊まってないのでレジストレーション(外国人登録)が出来ずじまいでした。今日はガスチーニツァ(ホテル)を探すことに。

で暇そうなおじさんに声をかけるとなぜだか彼の知り合いの家に連れて行かれてしまった。
レジストレーションのスタンプが欲しいんだと伝えると、ザーフトラだ(明日)
ハラショーハラショーというのでよくわからないけど今日はここでお世話になることに。
IMG_1633.jpg

トーリャさん一家4人です。
IMG_1634.jpg


で、チタ以来のバーニャ(サウナ)!!
IMG_1637.jpg

気持ちいいわ~。
洗濯までしてもらって至れり尽くせりです。
結局最終日もホテルには行かずに終わってしまいました。
IMG_1641.jpg
「ウラジオストックで買ったんだ」とわざわざ日本のコーヒーを出してくれた!!
いやー日本語見ると落ち着きますね。
ありがたやありがたや!!


Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/101-d82fcb81
