上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ読者の皆様すっかりご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
今でも一日に数十人の方が見てくれているんだと思うとたまには更新しなくてはと思うのですが、
すいません。
DSC_0734_20130213160051.jpg


さてさて、来る2月24日(日)に講演のお知らせです。
テーマはこちら
「旅における危機管理」 世界一周ライダー 佐藤 繁
昨年ロシアシベリアをツーリング中に日本人ライダーが殺害された事件がありました。彼がなぜ不幸にも事故にあってしまったのか?未然に防ぐことはできなかったのか?具体的に何を準備すればいいのか?命の大切さとは?ということを皆さんと一緒に考える機会にしたいと考えています。
ライダーはもちろん、チャリダー、バックパッカー、徒歩ダー等々これから長期で海外を旅する方にとって有益な情報提供の場となることを願っています。
興味のある方は是非!!

主 催 :WTN-J

日 時 :2013年2月24日(日)、13時15分開場 13時30分開演~16時まで

場 所 :東京都品川区江原第三地域センター第一集会室 品川区平塚1-13-18 都営浅草線戸越駅より徒歩3分 東急池上線戸越銀座駅より徒歩5分  〔地図〕

参加費 :500円 事前予約の必要はありませんので当日会場までお越し下さい。お話し会終了後、近くの居酒屋で佐藤さんを囲んでの懇親会もあります。こちらもふるってご参加下さい(費用は参加費とは別)

http://www.wtn-j.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。