海外ツーリングフェスタいってきました!!
DSC_0056_20120619175645.jpg
じゃなかった…出展してました!!!




こーんなでっかいバイクも展示してたんですね~!
これはホンダのワルキューレというバイクです。
のんだくれオヤジじゃなかった松尾さんのバイクです。
なんと走行距離は28万キロ。112カ国を回ったってまわりすぎですよそりゃ。。
フランス語しか話すことができないムッシュ松尾は
日本語でのコミュニケーションにちょっと苦労してたみたい 笑
でもそこは世界一周ライダー!言葉が通じなくても気持ちでつながれるみたいです。
流石ムッシュ松尾!!!
DSC_0061_20120619175644.jpg


今回は準備にあんまり時間をかけられなかったんですが、
小学校の同級生や旅のさなかであった方、
わざわざ海外から来ていただけた方、世界ライダーの仲間
たくさんたくさん新しい出会いもあったりして、とっても楽しい三日間でした。
会場まで足を運んでくれたみなさん、ワッツースタッフで手伝ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!



最後は出展者全員で記念撮影!!
DSC_0097_20120619175643.jpg
大成功!ってことでお疲れ様でした!!
