2009.07.31 ホブドへ
7月25日
今日も朝の9時からひたすら走ります!!
IMG_1397.jpg

アルタイをこえると景色も変わり、山脈と痩せこけた大地とラクダ
真夏のモンゴルで雪山を拝めるとは思っていませんでした。
IMG_1392.jpg


300キロ走って西モンゴルの中心都市ホブドに到着
IMG_1406.jpg


4日目なんで流石にシャワー浴びたいし、体力回復させたいので今日はホブドのホテルに
一泊29000トグルグ。たけー!!
でも今日はご褒美です。
へたに無理して事故でも起こしたらシャレならんし
これであしたからまた頑張れるんです。

IMG_1402.jpg
街中からこんな立派な岩山が見えます。ちょっと変な感じですね。

そして夕飯はドシラク!!
モンゴル料理のレストラン入るよりずっとおいしいんだよね
ドシラクサイコー!!サンキュードシラク!
