もう船に間に合わなくなりそうなので急いで観光です。とりあえず風呂が有名みたいなので、
朝から風呂へ。朝風呂です。もうちょー気持ちいい。カナダのケローナ以来の湯船。
幸せじゃあ。
DSC_0628.jpg

その後街を観光。
両替とパニア用のステッカーを購入。やることやってすっきりです。
でもここシェラでは皆さんスペイン語学校に行ったりダンスを習ったりして一ヶ月位ゆっくりする人も
多いみたい。いいですねえ。ホントに。僕も船のスケジュールがなければゆっくりしたいんですけど、
結局アミーゴでゆっくりし過ぎたんですね。まあしょうがないけど。
DSC_0631.jpg

調子に乗ってアイスを食らう。2ケツアール。美味い。
DSC_0637.jpg

こーんないかしたカローラも走ってます。
ここまでいくともうクラシックカーの範疇になりそうな気がするけど。カッコいい!!
DSC_0641.jpg

ただ物持ちがいいだけなんでしょうね。グアテマラ人。。
DSC_0643.jpg
この半年でようやく4カ国目です。こんだけ旅してたった四カ国ってちょっと損した気がします。
つーか北米でかすぎです。

中米の国境越えは結構厄介で、イミグレでも賄賂を請求され危うく216ペソ払うところでした。
ガイドのガキもうざいし、これからこんな感じが続くと思うとちょっと憂鬱。


その後シェラ(ケツアルテナンゴ)という街にて宿泊。とりあえずゆっくりです。
タカハウスはバイクも止められるので吉です。
DSC_0619.jpg
