上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オカバンゴデルタの入り口の街マウンまでやってきました。
IMG_7123.jpg

道はこんな感じです。ジンバブエ以降は快適アスファルト。
楽チン楽チン♪
IMG_7120.jpg


たまたまラッキーなことにWIFIのできるお店をみつけPCをひらくものの、
ウィンドウズがいつまでたっても立ち上がらない。。。。。

また壊れました。(今は修理済み)
タンザニアで修理したのにボツワナでもう壊れるってなんですかこれは??
くそうアモンの奴め!!
中途半端に治しやがって。。。4000シリング返せ!!
キャッシュをおろしすぎちゃったし、贅沢にいこうかなあと思っていた矢先。。
これですよ。

迷った挙句ボツワナは観光せずにそのままナミビアの首都ウィンドフックをめざすことに。。
ウィンドフックなら修理もできるでしょ。

いやー。なかなかうまく行きませんね。旅って。
夜は一人でキャンプ。今日も静かに一日が終わっていきます。
IMG_7125.jpg
スポンサーサイト
2010.05.12 象のいる道。
ヴィクトリアの滝をみたので心置きなくジンバブエを出国。
そしてボツワナへ。
ATMで200プラおろすつもりがなぜか2000プラおろしてしまった。
こんなにプラいらねー。。。


ボツワナの道路では象がみれるらしいので楽しみにしていると早速。。。
[広告] VPS




この距離感。正直ちょっと怖い。
もちろんエンジンはかけたまま。手が震える。
象は怒ると30キロ位のスピードで突進してくるそうな…
IMG_7101.jpg


いるいる。カサネ-ナタ間は象天国のよう。少なくとも15匹は見たなあ。
IMG_7109.jpg


IMG_7111.jpg

横を向いてるときは愛らしい感じなんですが
IMG_7105.jpg

正面を向くと途端に怖くなる。
一匹若いオスらしき象に威嚇されて、ちょーびびりました。
野生動物はやっぱり怖い。
IMG_7110.jpg


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。