IMG_6536.jpg
まささんと一緒に食べようと思っていたんですが、
今日は昼から蕎麦とビールです。
うーん中々うまい。
そして蕎麦湯も飲んじゃうの。
いやー日本人だよね~。

ちなみに今食べたいものは焼き餃子とキンキンに冷えたビールです。
あーどっかに王将ねーかなあ?

wifi出来るからってついつい長居しちゃってます。
JJ本当はまるわ。
ええええと。
なぜですか?日本のみなさん。
IMG_6516.jpg


ケニアの首都ナイロビです。
ここではお決まりのジャングルジャンクション通称JJに宿泊してます。
しかしここはすごいですね。
キレイだし、wifi飛んでるし(高速)なんといってもバイクの修理が出来る。

ここがガレージ。
なんでもあるし黒人のメカニックもいい腕してます。
IMG_6532.jpg

みんな車やらバイクやら修理してます。
IMG_6533.jpg

僕も。。きったねえ顔してますね。
でも気にしません。
IMG_6525.jpg

エアクリの掃除とプラグ交換、タイヤの空気圧、チェーンの張りなどを調整。
いつものルーチンです。
IMG_6522.jpg

するとなぜかリアのスプロケットがグラグラ動く。
いやーな予感がしたんですが、リヤのベアリングが逝ってしまっていたもよう。
まあ45000キロも走りましたしね。


こやつです。こやつ。
でも幸運にもここにはスペアのパーツがありました。
さすがJJ!!はまりそう。
IMG_6527.jpg

度重なる転倒で箱のバックルが取れてしまったので、
それもつけてもらいました。
かなり歪んでたのでそれも修正して。
IMG_6531.jpg

いやー完璧!!
ヴィクトリア完璧!!!
気持ちいいです。
IMG_6501.jpg
山容がめちゃくちゃかっこいい。槍ですね。槍。
すげー。

IMG_6497.jpg


そして赤道へ。ケニア山の根雪をみて20分も走って赤道っていうのはなんとも面白い。
面白いついでに初動画あげてみました(笑)
IMG_6509.jpg



[広告] VPS
2010.03.22 ケニアの風景
道は依然ダート。
IMG_6490.jpg


女ではなく男です。
IMG_6491.jpg



IMG_6486.jpg


一応左側通行。英国領だったので
IMG_6487.jpg


たまに水溜りが。
雨が降ったらとたんに牙をむきそうな道です。
幸い雨は降らず。よかった。

IMG_6488.jpg



IMG_6489.jpg
